2013年5月29日水曜日

relaxing time展 リラクシングタイム展

relaxing time展 5月21日から25日までひらかれた展覧会、とても素敵でした。女性6名のグループ、水彩、日本画、墨や様々な画材をミックスしたもの、新聞紙に描かれたもの、押し花がなどさまざまな技法で、軽やかでカラフル、音楽が聴こえるような風が吹いてくるような作品が並んでいました。作品がゆったりと飾られて素敵な空間となっていました。朝早く外の空気を入れながらお掃除をしてちょっとソファで一休みしたときの気持ちよさといったら・・・ほんとうに贅沢です。みなさま ありがとうございました。
木曜日には臨床美術士さんによる体験講座も開かれました。みなさん最初は緊張気味にそしてすぐに楽しげに水彩絵の具や鉛筆などを使ってとても素敵な作品を作っていらっしゃいました。楽しそうな笑い声が奥のほうまで聞こえてきて こちらまで幸せな気分になりました。写真はそのときの様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿